令和2年度 教室・同窓会合同学術講演会開催

2020年12月19日に教室・同窓会合同学術講演会を開催させて頂きました。

 例年では、忘年会(会食)を開催しておりますが、感染症拡大防止のため、学術講演会のみの開催とし、さらに講演内容をZOOM配信させていただきました。

 学術講演会では慶應義塾大学 准教授 阪埜 浩司 先生にご講演を賜りました。『癌診療の新たなトレンドを読み解く 〜婦人科腫瘍の視点から〜』

 多くのことを学ぶことができ、出席者からは非常に好評でございました。

 

 当日は同窓会員の先生方には、ZOOM配信でも御参加頂き、非常に盛況な会となりました。不慣れな点もございましたが、今後とも同窓の先生方とともに、産婦人科学教室ならびに同窓会を盛り上げて行きたい所存ですので、これからも御指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。





196回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年度 同窓会 運営委員会(オンライン)開催のお知らせ

今年度の同窓会総会および理事会に先立ちまして、同窓会運営委員会を開催したいと存じます。 昨今の感染症拡大防止の観点からZoomによるオンライン会議とさせていただきます。 運営委員の先生方と活発な意見交換をできればと存じております。 ご多忙中とは存じますが、何卒ご出席賜りますようお願い申し上げます。 日時:2021年5月31日(月) 18:00から Zoomの招待URLやパスコード等は個別にご送付い

令和2年度 教室・同窓会合同学術講演会のお知らせ

令和2年度の日本大学医学部産婦人科学系産婦人科学分野・同窓会合同忘年会は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から会食は中止とし、講演会のみを下記日程にて予定させて頂いております。また、ご希望の方にはWEB配信もさせていただく予定です。 日時:2020年12月19日(土) 18:00から 場所:ベルクラシック東京 学術講演を慶應義塾大学 准教授 阪埜 浩司 先生に御依頼させて頂いております。 同窓